暮らしを趣味にしちゃえば良いのだ

BESSのワンダーデバイス 7スパン土間プラン

建築までの記録を中心に

完成後はBESSライフを掲載予定

年越しに思うこと

2018-12-31 | 日記

考えたら来年の年越しは
新居で迎えることになるんですよね
こんな風にしたい、あんなことしてみたい
希望に満ち溢れてとても嬉しいですが
その半面では
何だかんだと12年ほど過ごしてきた
現在のアパートやこの街にはたくさんの思い出が詰まっていて
そこから離れることの寂しさも同じ分だけ胸にあります
年の瀬の雰囲気がその想いに更なる拍車をかけているのかも知れませんね

順調に進むと秋口には仕上がるそうです
ワンダーデバイスが完成して
そこへ引っ越すまで
悔いの残らないように今の環境を満喫していこうと思いました

BESSさんの家に暮らしたいと強く思い
新たな境遇に飛び込むと
そこには新たな出会いと経験が待っていました
今年は人生の中でも大きな変化のあった年でした
(家だけで無く、わたくし結婚もしました)
お世話になった皆さま方、本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。

来年も刺激的な年になりそうです

楽しみだ~

ワクワク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿