暮らしを趣味にしちゃえば良いのだ

BESSのワンダーデバイス 7スパン土間プラン

建築までの記録を中心に

完成後はBESSライフを掲載予定

着工106日目

2019-09-16 | ワンダーデバイス 建築中

昨日に引き続き来てみました
連休だしね
どこ行っても混むしねぇ

なーんて格好つけて仕方なく来たようなことを口にしてみましたが
本音は毎日でも来たい
細かな変化が感じられるとメチャメチャ嬉しいです

今日は塗装職人さんが作業中で
天井にパテを塗っている最中でした

1F


2F




ベランダが気持ちいい


ガルバリウムが凹んでいました

たくさんの工程があると仕方ないですよね
まだ工程はあるので最後の手直しの際に直してもらいます

来月に入ったころに引渡し日が確定しそうです

ボコッ ボコッ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿