暮らしを趣味にしちゃえば良いのだ

BESSのワンダーデバイス 7スパン土間プラン

建築までの記録を中心に

完成後はBESSライフを掲載予定

BESS? ワンダーデバイス? その2

2018-11-07 | BESS

かなり前のことになりますが
BESSの前身、ビッグフットの頃に
雑誌の広告でワンダーデバイスを見たのがきっかけでした
「なんだこの家は! カッコイイ!、面白そう!」
「こんな家に住みたい」

それから数年

妻と交際していた頃のドライブ中に家の話題になり
BESSは万人受けすると思っていなかったので(良い意味でですよ)
はじめは「ワンダーデバイス」の存在を出しませんでしたが
準アウトドア好きの彼女から
「ウッドデッキ」、「木の温もり」、「庭でバーベキュー」
というフレーズが飛び出してきました
そこですかさず
BESS、ワンダーデバイスの話をしたら興味を示したので
BESSの展示場へ行こうということになりました


今日もワクワク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿