見出し画像

。。Slow Step 。。

一足お先に♪菩提樹の花


「一足お先に♪」シリーズ
第2弾は
肥後細川庭園の菩提樹の花

昨年は
満開の菩提樹&肥後花菖蒲
に出会い感動~✨
今年も会いたくて訪れましたが
まだまだでした。。




菩提樹のある正門ではなく
いつもの南門から入り…

菩提樹を目指します♪


結婚式の前撮り✨


この庭園で前撮りということは
熊本がご実家とか?
あとは
近くの早稲田大学OBとか?
末永くお幸せに。。🍀




もみじのプロペラの
おしゃべりが聞こえてきそう♪




石灯籠が傾いてませんか?(^^;



肥後菖蒲・玉洞
アップで…✨



鳥のさえずりと、せせらぎと
鹿威しの美しい音色。。
コンパクトながら美しい庭園✨



紫陽花も色づいて・°*




菩提樹
近づくと香りもしてきて…
見上げると、ちらほら!?(^^;



甘い香りのなか…
時間を忘れました✨



池の浮島にも花菖蒲が咲く頃
もう一度訪れたいです



。.:*:・'°・°*。.:*:・'°・°*


今回の写真は
Canonのコンデジで撮影!

夏に旅行の計画があり
いつものミラーレスは重くて
新しく購入しました♪
(それでも400gもある^^;)



練習を兼ねて撮ってみましたが
画像がなんだか薄っぺら?

深みがないというか
見ていて飽きてくるのですが
いかがでしょうか。。
練習あるのみ!ですね(^^;


次回は、昨日訪れた
白山神社の紫陽花です✨
明日アップしますね♪


やはりミラーレス✨
でも、重くて旅行には無理(^^;



。.:*:・'°・°*。.:*:・'°・°*


コメント欄
引き続きお休みしますね

練習中の拙い写真ばかりなのに
お付き合いいただいて
ありがとうございました🍀


wako・°*





最近の「文京」カテゴリーもっと見る