若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

☆クリスマス直前☆素敵な休日を☆

2011年12月23日 | Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~
みなさぁ~~~~~~~~~~~~~ん

こんばんはぁ~~~~~~~~~~~~


クリスマス前の休日、みなさんいかがお過ごしですか???

なんだかホワイトクリスマスになりそうないきおいですね???

寒くなってきましたがお体引き続きご自愛くださいませ


さてさて、お気づきの皆様もいらっしゃるかもしれませんが、

最近、このGooブログの便利そうな機能で使おうかどうしようか迷っていた、

ツイッターなどとの連携機能を追加しました。


一日のつぶやきを勝手にまとめてアップもしてくれるのですが、

でも、改めて読むと、マヌケなきもしないでもありません(爆笑)

ま、いっか・・・


昨夜は以前のクリスマスソング、こちらもまとめてアップしました

やっぱりこの季節には特にこの手の音楽がなくっちゃね!!


今日は短いですが、この辺で失礼します!!


おやすみなさぁ~~~~~~~~~~い


そして、この歌でおやすみなさぁ~~~~~~~い


今夜のおやすみソング


素敵な休日を


【ヴァース】

星が生まれるときは

僕らに1つか2つ、贈り物をしてくれる

そしてその一つが

願いをかなえるための『力』となってくれるんだ・・・


【コーラス】


星に願いをかけるのは誰にでもできること

心から願えばどんなことでも実現するんだ


夢を描く人々がするように

きみの願いに心がこもっていれば

大きすぎる夢なんてないんだ


女神様は優しいから

愛し合う人々のひそかな願いも

そっと叶えてくれる


突然、どこからともなくやってきて

女神様はきみを助けてくれるんだ

星に願いをかければ

願いは必ず叶うんだ!!



この歌の解説ページへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月22日(木)のつぶやき | トップ | 12月23日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イノセント (minet)
2011-12-23 21:57:16
今日カーラジオから偶然にもビリー・ジョエルの唄うこの曲が流れてきました。
ヴァースから唄っていました(この曲にヴァースがあったのを知りませんでした)

イノセントで居ることの大切さを思い出させてくれるいい曲ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~」カテゴリの最新記事