若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

5月16日(土)横浜BarBarBar ライブ決定!!

2009年02月25日 | ライブ・レポート ~写真&感想~
みなさぁーーーん



新たな嬉しいお知らせでーーーす




お陰様で、決まりました~~~




なんと、このブログを初めてアップさせていただいた時の話題で



書かせていただきました、




横浜の老舗ジャズクラブ





『Bar Bar Bar』です





今度は5月16日(土)、





「土曜日」です






『3月12日の、銀座スウィング・シティ』は「木曜日」






『5月16日の、横浜Bar Bar Bar』は「土曜日」





どうぞ、数少ない私のライブ




お日にちがよろしければ、ぜひぜひ





足をお運びくださいませ




また詳しいことが決まりましたら、こちらでも



お知らせさせていただきます




皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます





リエマニアさ~ん



えぇ~?そのときの私の姿、



浮かんじゃいましたか



まだまだ「やまとなでしこ」への道は遠いかなぁ~




しかし!「超極上和菓子」というご褒美が目の前にあるのですから、




ここは一つ




素敵なお手本の方々に囲まれて、少しずつでも、




楽しみつつ磨いていけたらと思います





ゆっぴーさーーん




未来の「やまとなでしこ」でございま~す




でも、そうでしょう




やっぱり、楽しく美味しく美しく




をとりあえずは目標に・・・、ね(笑)




前回は、お茶の茶碗を落とさないかヒヤヒヤしていて、



体中に余計な力を注いでしまったので、



次回はとりあえずもう少し肩の力を抜いて



参加できればとおもっているのですが・・・。




でもね、和菓子、本当に美味しかった~




『和菓子につられて、魅せられて』と言われてもいい




『和菓子につられて、魅せられて』なんか、ゴロがいい(笑)




曲のタイトルになりそう・・・でもないか





こうなったらもう、




心も胃袋もばぁ~んと開放して、楽しんじゃいまぁ~す




フフフ、みなさん、私のおしとやかな姿が




ステージ上で繰り広げられる日もそんなに遠くないかも




どうぞ、お楽しみに




では、またあしたー

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構なお手前で・・・オホホ! | トップ | 私のアリバイはこうして証明... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やまとなでしこ様 (リエマニア)
2009-02-26 13:02:51
りえさん、バーバーバーって
あの横浜にある老舗クラブですよね。
先日TVで、作曲家の出てくる
ミステリーものの2時間番組にも、
横浜のバーバーバーって出てきましたよ!
5月16日(土)ですね。
行きましょう。横浜まで!!
「やまとなでしこ」なステージを楽しみに

ところで昨日、3月のライヴの案内が、
銀座スウィングから届いたんです。
(私、スウィングの会員になったので
毎月送られてくるみたいです。)

ちゃんとりえさん載ってるかな~と見たら、
なんと表紙にも裏表紙にも写真が載っていて、おまけにカレンダースケジュールの中でも
ドドーンと大きく写真付きで宣伝されていましたよ!!よしよし
しかも、

<注目の本格派美人シンガー>・・と。

なぜか、私ちょっと照れまして。
でもファンとしては、
「わかってるね~さすがは
<スウィンググループ>」
嬉しくなってしまいました。

りえさん、ますます頑張ってね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・レポート ~写真&感想~」カテゴリの最新記事