若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

お気をつけてお越しくださいませ!

2015年09月25日 | Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~
みなさぁ~~~ん
こんにちはぁ~~~
間もなくリハーサルに向けて出発で~す!!
本日お越しくださるみなさま、
どうぞお気をつけてお越しくださいませ!
夜には止むようですが、
私からも、雨によくいってきかせます!
なのでたぶん雨も落ち着いてくれるはず(笑)
それでは会場で!
こちらで応援してくださっているみなさんにも!
パワーをおとどけしま~~~す!
会場にお越しくださる方のために再度のご案内ですが
チラシのご案内をはりつけます!
それではみなさん!!
お気をつけて~~~~~~~!!
お越しを心よりお待ち申し上げます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は銀座スウィングライブ... | トップ | 雨の中、ありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (生井です。)
2015-09-25 14:50:44
こんにちわ、りえさん!
私も、少し早めですが 出発しました、
今日は楽しみです、宜しくお願い致します。
返信する
生井さーん! (wakorie)
2015-09-25 15:18:38
ありがとうございます\(^o^)/
ちょっとまだ降っておりますが、まさか自転車ではないですよね\(//∇//)\どうぞお気をつけてお越しくださいませ!会場でお越しをお待ち申し上げます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~」カテゴリの最新記事