若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

うっかりしてると、食べちゃいますよ~♪

2010年12月26日 | Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~
みなさぁ~~~~~~ん





こんばんはぁ~~~~~~~






冬至が過ぎて、いよいよ寒さも増してきましたね!!






今の時期、ビルの間を吹き抜ける風が寒いっ






31日大晦日のホテルオークラが迫ってまいりましたが、






こちらでも新しいアレンジものを練習中です






曲まだナイショ






さてさてさてさて・・・・・・・・!!!






PC-Mikeさぁ~~~~~~ん





こんばんはぁ~~~~~~~~!!






『これ全部完食するって、相当○○○ですねえ・・・ww』






の○○○にあてはまる言葉を、







すっごく一生懸命考えてみたんですけど、







なかなか難しくって言葉が出てこなくって・・・







あっ!!『食が細い』かな?(のわけないか







それとも?







『さすがりえさん!和菓子の研究熱心ですね!!』







かな???







そーか!!






そっか、そっか






な~んだ、それか






いやいや、これはこれは、







お褒め頂きありがとうございます






PC-Mikeさんはクリスマスケーキ、ちゃんと食べましたか?







私は大好きなアツアツアップルパイ+ヴァニラ添えで、







バッチリ栄養補給しました(笑)







私、ほとんどお菓子で栄養とってるかも






年末年始は大事な親孝行ウィークでもありますね!!







お体に気をつけてバッチリ体調整えてくださいね






ありがとうございましたぁ~~~






ポロマーニさぁ~~~~~~ん(笑)






もう、だれですか???







レディに向かって『食いしん暴君』だなんて、







勝手に新たなニックネームを作って呼んでいるのは(笑)







まぁ、でもお腹がすいたら犬のケーキだろうがなんだろうが、







国王ですから






なんだって美味しくいただいちゃいますよ~







みなさんも私に食べられないように、







どうぞお気をつけ下さいね~






今夜はまたおそくなっちゃった






早く寝よっと。







それではみなさん、ごきげんよう!!!







おやすみなさぁ~~~~~~~~~~~~~~~~い







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の『お菓子』なクリスマス♪ | トップ | 歴女ならぬ、食女降臨??? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名医付きならw (ポロマーに)
2010-12-27 21:06:40
Dear りえ国王

============= 非保証書 ============
私ポロマーニは、部位によっては美味なるも、貴御用達ミシュランガイドにマーキングされるほどのリストランテ、料亭等に食材として使用されるほどのものではござりませぬ。
ましてやグルメ王国の主宰りえ様がお召しになられる程の値打ちには至りません。保証できません。返品もききません。
場合によっては、毒中りによって全治3か月ほどの入院を余儀なくされる可能性もあります。これをご承知の上であれば、しかる筋の名医とソムリエ(りえとかけてます)立ち会いのもと、ナイフとフォークと箸とレンゲをご用意くださいませ。
尚、注文フリーダイヤル番号はございません、申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~」カテゴリの最新記事