若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

そういえば、おそろいでした(笑)♪

2011年12月19日 | オカメインコのメイ太郎とおかしな暮らし
みなさぁ~~~~~~~~~~~~~~ん

こんばんはぁ~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日のお財布、かわいかったでしょう???

なんちゃって

と思っていたら、アラヤダ

私ったら、このことおそろいだって事、

忘れちゃっていました

こちらとのほうが長い付き合いなのに

ゴメン、ゴメン





心なしか、顔の表情がスネてる(笑)???

いやいや!!

存在は小さくても、心の小さい子ではございません!!

スネてなんかないよね

あらためて喜び倍増!!!


さてさてさて~~~~~~~~~~~~~~~


シフォンさぁ~~~~~~~~~~ん

こんばんはぁ~~~~~~

寒い夜ですねぇ???

このお財布見ていたら新しいの欲しくなっちゃいましたか???

そーでしょ、そーでしょ

ルンルン気分になりますよ~~~~~~~~~~

これ、私の新しいお財布はベージュなので、

なるべく傷をつけないようにさらに大事に使おうと思います

お財布ってやっぱり毎日使うものだから、

お気に入りのものだと見るたび『んふっ』ってなりますね(笑)

ご自分へのプレゼントにお財布、いかがですか

オススメですよ


さぁ!!!



今週はいよいよクリスマス・ウィーク

華やかなシーズン!!

特に今年はせめて終わりを少しでも明るい気持ちにして、

さらに実りのある来年を迎えられるよう、

体に気をつけてすごしましょう


それではまた明日


おやすみなさぁ~~~~~~~~~~~い





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻の2代目あらわる!! | トップ | 「ザ・テンプテーションズ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカメインコのメイ太郎とおかしな暮らし」カテゴリの最新記事