若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

今週で2月も終わり!!

2015年02月23日 | Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~
みなさぁ~~~ん
こんばんはぁ~~~

晴れたかと思ったら夕方から雨!
でもまた明日は晴れるそうで
本格的な春に向かっていよいよ
三寒四温へ突入!といった感じですね

今日も、日中が暖かくても夕方になると一気に寒くなりましたが
こんな時にこそお体くれぐれもご自愛くださいね

今日は富士山の日でしたね!
ユネスコへ、来年2月1日までに保全状況報告書を提出しなければならず
相変わらず、急激に増えた国内外の登山客への対応対策、
それにまつわる損得に関する様々な問題、
そしてそれと同じように積み重なっているごみの問題にも
頭を悩ませている日本。
今年の夏は一つの山場となりそうです。

問題の対象物が大きすぎて
一人の力ではどうにもなりません。
が、できることはあきらめずに
たとえちっぽけでも行動していきたいです。
何か少しでも、私たちにとってというよりも
何よりも『富士山』にとっていいことはなにか?
そこから逆算して考えていけたらいいのですが・・・。

それにしても今週いっぱいで2月も終わり

となると3月はすぐそこです!!

3月6日金曜日のライブに向けて
私もだいぶ準備の形が出来上がってきたので
焦点にむかって活動していきたいです!

みなさまも季節の変わり目!

どうかくれぐれもお体ご自愛くださいませ!

それでは今夜はこの辺で!

おやすみなさぁ~~~~~~い


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が、来た!来た! | トップ | 2ステージ目、テーマは『出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~」カテゴリの最新記事