若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

「私の好きな曲」アップできそうです!

2009年04月08日 | Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~
もうちょっとかかりますが、



「私の好きな曲」アップできそうでーす




とっても美しいメロディーと物語のバラードなので、




もしよかったら、またぜひ遊びに来てください!




その前に、どうしてもお腹すいちゃって・・・




腹が減っては・・・です





ではまた~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰だ!まだ寝ないのは!! | トップ | 今日は銀座スウィング・シテ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くねましょう (リエマニア)
2009-04-08 22:42:38
いよいよ明日はライヴですね。
「私の好きな曲」は明日の楽しみにしておきますので、無理せずどうぞゆっくりお休みくださいね。あしたはライヴ。楽しみだー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog日記 ~ほぼ毎日更新~」カテゴリの最新記事