若生りえ Jazz Songs & Diary

ジャズ歌手の若生りえがジャズスタンダードソングの歌詞やエピソードについて語る。
ホームページの方も見てくださいね!

平家琵琶に続き、今宵は長唄・・・

2015年05月29日 | ジャンルを越えて ~音楽大好き!!~
みなさぁ~~~ん
こんにちはぁ~~~

月末&金曜日&ちょっと雨が時々ポツポツですが、
やっと週末ですね~~~

お疲れ様です

3月はとある勉強会で素晴らしい平家琵琶を聴かせて頂いて、
4月にはお能の舞台。
そして今宵は・・長唄
プロの長唄ははじめてです

音楽の時代もジャンルも超えて心に語りかけてくるものを、
今夜もしっかりとキャッチしてきたいと思います

また後日感想など載せさせて頂けたらとおもいます!

それではこれから準備して、
いってきまぁ~~~~~~~~~~~~す

素敵な夜をお過ごしくださいね~~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイ太郎をさがせっ!! | トップ | どんどん日本にはまってゆく!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャンルを越えて ~音楽大好き!!~」カテゴリの最新記事