タビトモハナトモ

旅が好き花が好き

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (小父さん)
2014-05-16 11:19:07
素敵な夜でしたね。

彼の歌あんまり知らないのですが、とてもいい声していますよね。

中島みゆきさんとの噂はもうなくなったんですか?

最近政治的な発言を時々耳にするようですが、コンサートではそんなこと言いませんよね(笑)
返信する
こんにちは (wako)
2014-05-16 16:48:40
楽しかったですよ。
歌は上手い(ファンだからしょうがないか)(笑い)
中島さんとの事はたかじんさんが元気な時のトーク爆笑でした。

政治家にしたい位、野中宏務さんとのトークなんて本当にこの国の事を思ういいトークを本で読みました。

コンサートでも色々話しますね。本人の目の前で我が町には2人も逮捕者が居るなんて・・まぁみんな知ってる事だから・・
でも政治家には絶対なりませんね。
返信する

コメントを投稿