タビトモハナトモ

旅が好き花が好き

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこですか? (miauleuse)
2018-03-27 23:46:26
wakoさん、こんばんは。

桜・桜の時期ですね。
小田原城は桜ライトアップもしているそうです。
ところで、山のレストランってどこですか?
興味津々です。
返信する
さつきの郷の途中です (wako)
2018-03-28 07:17:15
miauleuseさんおはようございます。

私も山の中の一軒屋でびっくり。
写真の中程の橋はゆめ公園の先の橋です。

ネズ講の下辺りで途中 Y の所左にあがった竹林の所で静か。

あのコース(今見たら同じ写真2枚のってましたね(~_~;))  パンお代りコーヒー〆で¥3300若い男女には少し? 上のコースかもですね。

今年は桜も早いですね。3日に三島神社予定していますけどどうかしらです。
返信する

コメントを投稿