タビトモハナトモ

旅が好き花が好き

クチナシいい香り

2018-06-04 10:36:30 | Weblog

土曜日の午後 花に水をと思って玄関に出たら NHK の鶴瓶の家族に乾杯のロケで家の前を鶴瓶さんニコニコ手を振って歩いて来て話掛けて来てくれたけど突然でびっくり・・カメラが嫌なので私には花が無いから家の花を撮って下さいってかくれてしまった。  鶴瓶さん門扉の上から顔を出しニコニコ とってもいい感じでした。鶴瓶さん隠れてごめんなさい。   スタッフの方クチナシがいい香りって 7月23日放映らしい



花ザクロも



こちらの向日葵も咲きだして



マスターも市場の帰りに向日葵が咲いたからって報告 イワシをいっぱい ご近所さん4軒で分けあって頂きました。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなきゃ! (miauleuse)
2018-06-06 01:20:40
wakoさん

7月23日、見なきゃ!ですね。母にも教えます。
wakoさんは、清楚で凛とした花のイメージですよ!!
本当に!

去年、母の庭に放置されて、ほぼ枯れていたスパティフィラムの鉢植えを救済しました。
今、白い花を出してくれています。

葉っぱが生き返ってくれるだけでもよいと思っていましたが、花まで咲かせてくれるとうれしいものです。

植物でけなげですよね。

返信する
咲くと嬉しいですね (wako)
2018-06-06 07:07:40
miauseさんおはようございます。
スパティフィラムおめでとうです 来年も咲かせましょうネ。

鶴瓶さんには本当に謝りたいです。 でも突然でびっくりで 全国区に映る顔じゃないし隠れちゃった。

見ましょうね。家は出ないから安心して見れます。miauseさんちの前の肉やさんでコロッケを頂いたそうです。

ご近所の人がインタビューされて名前も聞かれたそうで名刺を貰ってきましたよ。
でも編集でカットされたらごめんなさいって言われたそうですよ。
「なんで隠れたのよ みんな握手したり抱きついたりしてるのに」って言われてしまった

返信する

コメントを投稿