タビトモハナトモ

旅が好き花が好き

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つやつや (miauleuse)
2019-04-13 23:00:05
wakoさん、
やはりお花はいいなぁと思わせていただきました。
お花ももちろんですが、葉っぱもツヤツヤですね。
日頃のお手入れのたまものですね。
私は、年末に知り合いから頂いたシクラメン3鉢を夏越しさせることを目標にしています。次の冬も花を咲かせてくれたらうれしいなぁ。
返信する
咲かせて下さい (wako)
2019-04-14 06:26:52
miauleseさんおはよう御座います
去年みたいに猛暑にならい事を祈りますね。
お花もあの暑さには応えますよね。
家も暮に頂いたのが1鉢咲かせたら嬉しいです。

鉢の置く所がなく地におろした花も自然の風雨がいいのか元気です。
返信する

コメントを投稿