タビトモハナトモ

旅が好き花が好き

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wasurenagusa)
2014-11-19 20:52:54
わぁ~良い眺めですね~♪

1万歩、歩きましたね^^

これも紫陽花なんだ、まだ咲くんですね。

実ってるミカンやキューイもぎ取りたくなっちゃうなぁ~
返信する
Unknown (wako)
2014-11-20 08:26:10
wasurenadusaさんおはよう御座います。

道内は寒そう~お体寒さに慣れるまでお気を付けてね。

此方も寒いけどお日様さえ出てくれれば太陽を背に受けて廊下で読書も編み物も出来ます。

何もかも値上がりなのでなるべくエコ生活してます。
コメントありがとう\(^o^)/
返信する
果物いっぱい! (ecru_)
2014-11-20 13:26:03
たわわに実ったミカンやキウィを見ながらのお散歩、
いいですね~♪

紫陽花、ウチのも葉までは出ましたが(花後の剪定あとに)
流石には花までは咲かなさそうです。
きっと、wakoさんが散歩なさった場所、
暖かいんでしょうね^^

返信する
今日はさむ~ (wako)
2014-11-20 16:10:40
ecruさんこんにちは。

昨日は散歩日和でしたが今日は小雨です。

あじさいは土手を背負ってました・・・・

これからはいくら九州でものらちゃんの君も暖かい塒を求めてecruさんちの心安らぐお庭に日参でしょうね。
コメント有難うございます(^v^)
返信する

コメントを投稿