タビトモハナトモ

旅が好き花が好き

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山桜)
2014-12-19 15:20:33
wakoさんこんにちは。
リンゴ密がいっぱいで美味しかった、御馳走様でした。

お堀通りの裁判所のイチョウですね。
昨日私も通って見てきました。
まだまだしばらく大丈夫そうですね。

返信する
Unknown (wako)
2014-12-20 12:17:04
山桜さんこんにちは。

そうそう裁判所のイチョウです。綺麗でしたね。

二宮の吾妻山菜の花見に行きましょうね。
返信する
こんにちは (小父さん)
2014-12-22 14:11:46
上はイチョウでしょうね。
イチョウの葉形は神秘的でずっと眺めていても飽きませんね。
見事な黄色です!

水仙は極めて日本的、女性的な気がしますね。

この付近では淡路島の水仙郷の話題をよく耳にしますが
まだ行ったことはありません。

私もバタバタしていないで花や草木を観る目も養いたいものです。

例のフォトメモからみんな引っ越した写真ブログにはまだ行っていますか?
返信する
Unknown (wako)
2014-12-23 07:52:38
小父さんさんおはよう御座います。

どちらのイチョウももう散ってしまったのにまだきれいでしょう?
昔母がイチョウの葉を乾燥させ箪笥に入れておくと虫が付かないんだよって言っていたのがイチョウを見ると思いだすんです:(^_^;)

水仙の時期ですね。
この辺は伊豆の爪木崎です、でも寒いんですよね。

何かと暮は気ぜわしいですね。大掃除もいつも有る程度念入りにしてるから(な~んちゃって)手抜きしてるのに、なにを言ってるんでしょう(笑)

フォト蔵はボチボチです。フォトメモの方が楽しかったですね。
返信する

コメントを投稿