タビトモハナトモ

旅が好き花が好き

秋の長雨

2005-10-10 18:31:38 | Weblog
秋雨前線の停滞で
3連休は秋晴れに見放され 呆け防止に始めた刺し子を刺しながらなんとなく一日を過ごして疲れを感じ年間購読で送られてくるESSEに目を通していたら『ブログは魅力がいっぱい』って記事が載っていて興味あるブログのジャンルは育児・趣味・生活の順だそうです。若いママさん達はブログで上手に息抜きをしてるみたいです。ブログ開設のSTEPなども載っていたのでブログ人口も増える事でしょう。
あちこちでピラカンサスの赤い実が目立ち始めました。11月の末になると鳥に狙われてしまうのでちょっと可哀想ですけど・・
黄色よりの方が先に食べられるって事は鳥も色別出来るのかしら?食べるのは良いけど糞を葉にかけないで~~って叫びたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い人だけでなく (miauleuse)
2005-10-11 22:47:13
wako-sanこんばんは(こんにちは)

はっきりしないお天気が続いてイヤですね。

でも水木はさわやかだとか・・・期待しましょう。



ブログは、若い人たちだけのものではないですよね。

年代つながりでも、趣味つながりでも、自分と同じ視点の人の記事を読んだり、全く違う視点の記事を読んだりしていると、「なるほどね」と思い、ブログって本当にいいな、っと思ってしまうんですよね~~。



またブログをどしどし”使い倒して”いきましょうね。

返信する
綱渡り (wako)
2005-10-12 18:16:37
まだまだ綱渡り状態でよちよち歩きですけど細くながーく続けて行きたいと思ってます。

今日は秋らしく爽やかでしたね。

近いうちに上高地の方へ行っていっぱい

撮ってきて左右寄せなどに挑戦して見ます。
返信する

コメントを投稿