タビトモハナトモ

旅が好き花が好き

二宮吾妻山

2014-01-13 13:10:00 | Weblog
今日は早く出掛た甲斐があった。さあ~下ろうかって頃から雲が出てきた。





水仙もまあまあ咲いていた。



桜の時期も来ようねって来る度に言ってるのに来たことが無い、今年は実現しょう。



カメラマンが多いカメラマンでなくてもこの富士山は嬉しい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清々しい気分です^^ (ecru_)
2014-01-13 13:23:57
Photomemoの写真もキレイだったけれど
ブログの写真は、もっと素敵♪(*・ω・人)
富士山もキレイに見えたのですね。

抜けるような空の青と
菜の花の黄色が印象的です。^^
返信する
300段の石段を登り (wako)
2014-01-13 19:03:59
ecruさんこんばんは。

携帯が古いので
300段の石段を登りだらだら坂を300m位歩いて広場迄。

8月にコスモスなんですけど何しろ暑くて行ったことがないんです。8月20日が毎年摘み取りなんです。

今年は桜は行こうと思っていますけどどうなるやらです。

いつもコメント・タグ有難う御座います。
返信する
楽しみ~! (wasurenagusa)
2014-01-13 22:45:01
石段300(ー_ー)!!
体力ありますね~すごい~!
でもこの景色の為なら頑張れるかも^^

桜も是非是非お願いします(^0^)
返信する
今年はこうでした (wako)
2014-01-14 08:45:11
wasurenagusaさんおはよう御座います。

毎年同じなのに行ってしまうんですよ。富士山が目的なのかもですね。

菜の花の上の木が桜ですので多分いい景色だと想像はしてるのですが桜って方々一緒でしょう椎,椎他に行ってしまうんですけど今年は実行しますね。
いつも有難う御座います。
返信する

コメントを投稿