タビトモハナトモ

旅が好き花が好き

小春日和

2014-11-27 14:35:49 | Weblog
最高にいいお天気。おばあちゃんがディサービスに行ってるから歩きませんか?って誘われて夢公園まで。

河津桜の紅葉は黄色だった。

春はこの景色。


今日はグランドには犬の散歩の人だけ。


道々カラス瓜のみが綺麗~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (小父さん)
2014-11-27 20:02:09
ゆめ公園っていいところですね!

私共がやっている「ぶらり歩こう会」なんてこんな場所が最適です。

春と秋の対比が面白いですね。

私のブログに時々来られるイタリア在住のshinkaiさんが日本の春と秋が誇らしくってそれぞれの季節の写真を見せ回るんだって書いていましたね。

カラス瓜も素敵なアクセントですね。
返信する
おはようございます (wako)
2014-11-28 08:13:33
昨日は気持ちのいい一日でした。

やはり歩くといろんな花・実に会えて嬉しいです。

昨日は伊豆の大島は竹田城みたいに霧の上に頭を出していました。

何十回も見てますけど初めての光景で感激しました。
返信する

コメントを投稿