和光ホーム わくわく日記

社会福祉法人翠生会が運営する高齢者介護施設です。日々の活動の様子や生活の様子を紹介していきます。

今年最後のウェルカム事業

2022年12月23日 07時46分49秒 | 日記
今年最後のウェルカム事業は
元気に、365歩のマーチを歌いながら足踏みしました。
折り紙を使って、お年玉袋も作りました。多い人は色々な柄で5種類位作られていました。型紙を持ち帰り、「奇麗な包装紙で作る〜!」と気に入って下さいました。
おやつは、ちょっとゴージャスになクッキー
喜んで貰えて良かったです♡

1月の開催は、第一日曜日が元旦の為、第2第4日曜日になります。
今年のウェルカム事業は、コロナの流行もあり、開催を見合せたり
2エリアに分け人数を制限している時期もありました。
最近では、エリア分けも無くなり
月に2回参加していただけるようになりました。
まだまだ、以前ほど参加人数は増えていませんが
参加して下さる方も増えてきて
賑やかになって嬉しいです。
来年も、お待ちしております!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放課後デイサービスにXmasプ... | トップ | クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事