和光ホーム わくわく日記

社会福祉法人翠生会が運営する高齢者介護施設です。日々の活動の様子や生活の様子を紹介していきます。

クリスマス会

2022年12月24日 23時07分52秒 | 日記
小規模多機能では
23日と24日に
クリスマス会を行いました!

お食事は、毎日、美味しいお食事を作ってくれている音羽台レジデンスの栄養科のご馳走です。
何時もとは感じが違うワンプレートに盛り付けハイカラにしてみました!

Xmas柄の赤いテーブルクロス
ワイングラスで乾杯


午後は、
クリスマスプレゼント大会?

ツリーに付いたリース型のモニュメントに番号が書いてあり
魔法のスティックで取って頂き
その番号のプレゼントがもらえます。
大当たりは、
大きなぬいぐるみです!
靴下やバッグ、花飾、タオルなど
色々な物があったようです。
おやつのケーキには職員総出で作ったクリスマスカード付

両日共、利用者さん喜んで下さいました。
個人情報保護に配慮し、顔写真は載せないようにしているため、
利用者さんの嬉しそうな笑顔が載せられず
残念です(泣)

Xmasツリーと壁面飾りと花も紹介させていただきます♡
ツリーの飾り付けと壁面飾りは利用者さんが頑張って下さいました。




クリスマス会の為に買って貰ったフラワーアレンジメントと寄植え

素敵なクリスマスになりました。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のウェルカム事業 | トップ | グループホームのXmas会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事