和光ホーム わくわく日記

社会福祉法人翠生会が運営する高齢者介護施設です。日々の活動の様子や生活の様子を紹介していきます。

お正月の時の写真です。

2020年01月09日 14時01分17秒 | 日記
昨日は雨が降りましたが、今日は晴天。気持ちが良いですね。

前回の投稿で写真が載せられなかったので、その時の写真の一部を今更ですが、載せます。

まずは、「おせち」。お赤飯とお吸物と一緒に食べました。




次に、「初詣」の時の写真。境内を歩くのがちょっと大変だったけど、参加者全員、お祈りしました。



今年一年も、皆さんが健康で過ごせますように・・・      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年を迎えて・・・ | トップ | みんなで調理! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事