和光ホーム わくわく日記

社会福祉法人翠生会が運営する高齢者介護施設です。日々の活動の様子や生活の様子を紹介していきます。

和光ホームから桜を見ると・・・

2016年03月31日 11時44分57秒 | 日記
こんにちは、柴野です。

和光ホームから見える桜もたくさん咲き始めました。

利用者さまの居室の窓から見える桜を紹介します。
出かけなくても花見ができると喜ばれています。

① Cさまの居室の窓より見える桜



② Uさまの居室の窓から見える桜



③ Tさまの居室の窓から見える桜



④ フロアの窓から見える桜



⑤ Kさまの居室の窓から見える桜




⑥ 和光ホームの屋上からの桜



近くに寄ってみました。



おまけのスカイツリー(薄曇りのためかすかに見える程度です。)



暖かくなりこの数日は、通いの利用者さま、グループホームの利用者さまは、ドライブを楽しみながらのお花見に出かけています。
気分転換になり、食欲のない利用者さまも残さず食事を食べていて、良い意味で花より団子!!ですね~(^ ^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和光ホーム、3分クッキング | トップ | 桜は散り際が一番美しい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事