和光ホーム わくわく日記

社会福祉法人翠生会が運営する高齢者介護施設です。日々の活動の様子や生活の様子を紹介していきます。

桜は散り際が一番美しい?

2016年04月05日 11時20分30秒 | 日記
こんにちは、柴野です。

昨日は暖かかったのに、今日は寒いですね。
夜勤明けの私は、昨日上着などをカバンに入れて、今日の寒さの準備をしていたので大丈夫です(^_^)v
雪が降っても大丈夫?とは言いませんが、カサがあるので、雨が降っても大丈夫。
残念?ながら雨は今朝あがりました。

本題からはずれました。

和光ホームに隣接している桜が満開!から散り始めました。



地面や車もご覧の通り



さらに散ると、一面ピンク色の桜のジュータンになります。


近所を流れる白子川の子安橋付近の桜も満開できれいですよ。
お近くの方は、行くなら今です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和光ホームから桜を見ると・・・ | トップ | 近所の桜 白子川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事