鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

岩田の先取点献上を何度見ればいいのか!!!

2016-04-28 00:11:11 | スポーツ




先取点献上、中押し点献上、3点以内の差で“惜しくも負ける”
というのがここ数年ルーチン化している岩田。
今日は惜しくもなかった。

何度同じシーンを見させられるのか。
糖尿患者の星だから、日の当たる場所で投げさせなきゃいけないのか?
だったら、相手チームに、糖尿患者の星だから打つわけにいかない、
勝つわけにいかないと思わせる位の星になって欲しい。

そうでないなら、岩崎みたいな変則の若手投手に
先発機会を与えてほしい。
たぶん阪神ファンの9割以上がそう思っているはずです。



*******すべての阪神ファンに*********

本当は勝ち試合の日に読んで欲しい・・・
訳あり物件の見抜き方 (ポプラ新書)/ポプラ社

¥842
Amazon.co.jp

**************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。