鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

相手が勝手に負けてくれようとしているのに、負けるアホ采配。

2017-06-30 21:25:38 | スポーツ
7回裏に尽きる。
無死1・2塁で
糸井の三塁ゴロを
藤井とかいうのが(笑)
後逸してくれ、
3対4に。

まだ無死1・3塁で
福留、三振(4球)
伊藤、一塁ゴロ(2球目)
高山、キャッチャーフライ(2球目)

こんな連中を
信用して打たせる方が
おかしい。

福留も、伊藤も
まずはスクイズさせて
同点にするべきでしょう。

伊藤隼太は
早くトレードに出せと
5回目くらいですが
しつこく言います。
こいつが出てきて
勝ったためしがない。

福留は、もはや賞味期限切れです。
イチローでも老化を
隠せないのだから当然です。
4番の活躍を期待する方が
間違っている。

ベンチもアホかもしれないが、
輪をかけてアホなのが
戦力分析出来ない
阪神のフロント連中でしょう。

しょせん、阪神電鉄。
中小企業に毛が生えたレベルの
会社の子会社に、
まともな人材など
いるはずがない。

球団社長はじめ
フロントを阪急&東宝Gの
人間と総とっかえすることから
改革して欲しい。

********************
幻冬舎 GOLD ONLINEで連載が始まりました。
http://gentosha-go.com/articles/-/9553
訳あり物件の見抜き方 (ポプラ新書)/ポプラ社

¥842
Amazon.co.jp
*******************

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどん (田舎田吾作)
2017-07-01 06:55:48
所詮、素人監督、コーチ陣だからこんなもんでしょうな!笑。まあ、頑張ってどんどん連敗しましょうね!。まあ、こんな監督、コーチ陣ではリーグ優勝なんて夢のまた夢だわ。Bクラス入りも時間の問題だね。ロジャースが来て大暴れすればいいがね。選手の皆さんも金本、矢野、片岡に振り回されて大変ですが気を落とさずに頑張ってくださいね!いつかいい事がありますよ〜に!どんどん負けてもファンですからね。
返信する
連敗中 (Hero ちゃんとレイちゃん)
2017-07-01 12:22:24
どこかの盟主球団が連敗して偉い人のすげ替えがあったけど虎は何敗で変わるのか?。
ところで12連敗の日に上京して横浜スタ観戦なんですが運がいいんでしょうか。
返信する
連敗街道 (管理人)
2017-07-01 14:50:30
首脳陣のヤケクソ采配や、福留など主力の不振、ファンのプレッシャーに引きずられない実力者の存在が待たれます。さすがにヤクルトには勝てると思いますが。
ハマスタに行くときは、中華街に行くついでにビール飲みに寄り道すると思えば負けてもダメージは小さいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。