鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

阪神のファーストの穴・・・・・

2016-11-29 21:57:58 | スポーツ
御用聞き新聞には
言えないことである。


糸井と新外国人獲得も
一塁が空いた阪神の不可解補強

と題された記事には、
まさにその通りと思った
ファンも多いことだろう・・・。

ゴメスを解雇したものの、
一塁にコンバートするはずだった
福留はライトを希望し、
糸井もセンターで良いという。

もう一人の一塁候補の
原口も捕手での出場を望んでおり、

サード用に獲ったキャンベルも、
アベレージヒッターで長打力がなく、
サードとしてもイマイチで
ましてやファーストを任せるには
軽量過ぎる
という哀しい記事である。

関東でいえば京急程度の会社が
全国区の人気球団を有しているので、
間抜けな球団経営は
今に始まったことではない。

我々ファンとしては、
結果オーライとして、
外野で中谷や板山が急成長し
福留をファーストに追いやるか、
坂本がキャッチャとして
急成長し、原口をファーストに
追いやるのを祈るしかないだろう!!


*******すべての阪神ファンに*****
訳あり物件の見抜き方 (ポプラ新書)/ポプラ社

¥842
Amazon.co.jp
********************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。