鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

サンズ、原口までホームラン。岩貞も好投。順調過ぎる・・・。

2020-06-07 07:31:44 | スポーツ
相手がソフトバンクで
先発が東浜vs岩貞とくれば
まあ勝てないと思うところ。

けれど・・・
岩貞が5回2失点とまずまずの投球をして
原口が一発を放ち、
意外に好調が続く糸井がタイムリー。
挙句にサンズに一発まで飛び出す。

齋藤、能見、エドワーズ、スアレスも
完全リレーで言うことなし。

強すぎて、怖すぎる・・・。

*****************
¥842
Amazon.co.jp
**************


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちらのブログの愛好者)
2020-06-07 08:41:06
順調なのは何よりですわ。(笑)

ホークスも阪神もお試しとはいえ、出だしとしては悪くないですな。

本番でも出せるかが肝です。(笑)
返信する
Unknown (阪神ファン)
2020-06-07 13:51:48
阪神すごく調子良いですね!
でもなんかすごく面白くない。
生え抜き選手のスタメンが少ない…(笑)
糸井、マルテ、ボーア、サンズ、福留(笑)
生え抜きは近本、木浪、糸原、梅野のみ。
その内の木浪、近本は去年入団したばかりの選手(笑)
なんというか…みっともないです(笑)
阪神であって阪神でないような…
今日6月7日ソフトバンク戦のスタメンがさっき発表されました。
とても面白いメンバーで今日の試合が楽しみです。
大山、高山、北條あたりは開幕スタメンの可能性まだまだあるので大暴れしてほしいです。
陽川も頑張れ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。