鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

今年も横浜では強い?!

2020-03-25 23:57:28 | スポーツ
上本1安打
北條2安打
大山2安打
以上5安打。
当然勝てないものの
0対0で引け分け。

ガンケルが久々に抑えた。
高野、浜地、谷川、望月も抑えた。
勝てなかったのは残念だが、
負けなかっただけマシだろう。

前日も味方のエラー三昧で
高橋遥人が自責点0の
5失点ながらも
サンズや小野寺の活躍で快勝。

今年も横浜では強い?!
無事、開幕できればの話だが・・・。

*****************
¥842
Amazon.co.jp
**************


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちらのブログの愛好者)
2020-03-26 21:59:42
横浜には相変わらず相性がいいのは朗報です。元々、阪神の選手は甲子園で活躍するのに必要な規格外の選手よりスモールベースボールで活躍しそうな選手が多いですから。(笑)

こと、横浜に関しては編成の勝利でしょう。

さて藤浪がコロナ検査との事です。私は藤浪の陽性・陰性にかかわらず球界関係者の感染は時間の問題とみています。志村けんやトム・ハンクスはまだしも、チャールズ皇太子が感染した時点でああ、これはダメだなと思いました。国レベルで一番、健康を大切に護衛してる人物の一人ですからね。

いよいよ今シーズン中止かも知れませんな。そもそも海外ではスポーツは軒並み中止なので無観客でしない以上、普通に考えたら中止ですわな。

野球ファンだから野球をしてくれという声より、首都封鎖まで現実味を帯びている状況下で、国民の健康よりスポーツ観戦最優先かと言われたらまあ無理です。オリンピックも本格的にボツになるでしょうし。

取り合えず、中止になったら阪神の優勝予定がふいになったという事にしておきましょう。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。