鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

10対0の大勝に、現状控え組の意地を感じる?!

2020-03-23 07:09:40 | スポーツ
なんだかんだで幻の3戦目は
10対0の完封。
青柳がしっかりゼロで抑え、
浜地も2回を無失点。
望月のコントロールが治らないようなら
浜地が6番手の先発or中継ぎ要員になる
可能性もある?!
まあ、藤浪も交えての6番手争い
或いは、守屋との中継ぎ争いは
贅沢な悩みとしか言いようがない。

左投手の山田に対して
右打者だらけの今日の打線。
一見控え選手ばかりのように見えるが
上本、北條は、十分先発メンバーに
なりうるし、なんとなく控え的な位置づけに
思うところはあるだろう。

島田、植田も着実に成長してる感はある。
1軍でフルに先発起用される
レベルにどこまで近づけるかだ。

陽川は相変わらず元気で嬉しいが
公式戦でも続くかどうかが心配。
杞憂であってほしいが。

いわゆる先発メンバーが
いつも元気なわけではない。
というか、元気でないことの方が
多いので(笑)
隙あらば先発メンバーの座を
奪い取れる欲しいものだ。

むろん、隙がなくとも
圧倒的な成長力で
奪い取ってくれても
大歓迎ですが。

*****************
¥842
Amazon.co.jp
**************


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカぽん)
2020-03-25 21:07:15
上本と北條の二遊間の方が、面白い攻撃が出来るし、相手も嫌がると思うんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。