鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

せっかくのGWなのに、僅差で試合経過から目が離せない(笑)

2024-04-28 23:39:48 | スポーツ
相手ピッチャーは
阪神なら2軍クラスの選手ばかりなのに
打ちあぐねているうちに、
オスナやらサンタナに打たれて・・・

まあ最終的には、相手の投手力が
弱いから勝てるものの、
僅差だから目が離せない。

さっさと序盤に点差をつけてくれれば
もうちょっとGWらしい過ごし方が
出来そうなものなのに(笑)

それにしても
今日は、サンタナに2点とられて
サンタナに3点もらったような試合。
結果はともかく、
オスナ、サンタナの
なんか一生懸命な感じは
相手チームの選手でも、
好感を持てるかな。

ノイジー、あの日本シリーズでの
3ランを思い出してくれ~(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (燕党)
2024-04-29 15:58:11
こんな言われようなのに、腹も立たなければ
むしろグゥの根も出ないくらい正論すぎて
清々しいです
ただ、ノイジーは頑張っている感じがします
返信する
ノイジー (管理人)
2024-04-30 23:03:55
オスナやサンタナと比べると
地味ですが、外せないのも確かです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。