鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

ノイジーが打った。坂本も打った。

2024-04-30 23:04:27 | スポーツ
ノイジーがようやく得点圏で打った(笑)。
前川の守備力を考えると
投手力・守備力が強みのチームとしては
先発を外せないところ
打ってくれると、助かります~。

ホームランは、これまで1本のみだけど、
打率は今日の4安打で
さりげなく3割を超えたので
今後は、余裕をもって頑張ってくれるかも。
多大な期待はしないので、
いいところで渋く打って下さいな。

開幕戦から、なにか乗り切れない感じだった
坂本も、3打点。
今年は、明らかに攻守で梅野が
頑張っているだけに、
坂本も、負けないよう頑張って欲しい。

後は、サトテルだけ?
それはそれで凄いことだと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。