鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

今日は相手が大瀬良だから我慢するけど・・・

2018-06-23 00:07:08 | スポーツ
大瀬良に完全に抑えられ、
交代した後の終盤に粘るが
力及ばずといったところか。

これが他のピッチャー相手なら
なにやってんねん!と
なるところだが、
相手が大瀬良なので
我慢します。

言うまでもなく、
藤浪が彼の大きな心に
救われた感があるので。

イップスと言われても
仕方なかった去年の8月、
ランナーもいないのに、
大瀬良の顔に向かって
藤浪のボールがすっぽ抜けた。

当たったのが左肘で
不幸中の幸い・・・といえるような
とんでもないボールを
投げられながらも、
満面の笑みで、藤浪に向かって
「大丈夫」と話しかけていた大瀬良。

本来は乱闘が起きても
仕方ないシーンで、
なかなか出来るものでは
ないだろう。

10勝も素直に
おめでとうと言いたい。
うち3勝は阪神戦だが・・・。

連日大瀬良が
投げてくるわけでもないので、
明日からは勝ってほしい!

で、助っ人2人は
いやドリスとマテオを
含めて4人は一体
いつ出てくるんだか・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。