鬼門だらけの阪神タイガース。ファン歴40年の作家が、阪神タイガースが負ける訳を人知れず分析して呟くブログ

東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム等の鬼門球場や聖地甲子園で繰り返される阪神の負け試合を中心にアーカイブ

コーチの辞任発表で惨敗した広島に2003年の阪神を思い出した。

2017-10-26 02:30:52 | スポーツ
らしくない負け方だった。
CSファーストステージを戦った
DeNAより、試合のブランクが
あったといえばそれまでだが、
やはり、石井・河田両コーチの
退任をわざわざCS前に発表したのが
良くなかったのではないか。
悪影響こそあれ、良い影響などないだろう。

日本シリーズ中に退任が発表された
西武・森監督のケースは最悪だったが、

2003年、阪神がリーグ優勝して
さあ日本シリーズだというときに
退任を発表した星野監督のケースも
相当、水を差された感があった。

この人の為に!
と思ってやってきたのに、
いきなりいなくなると言われたら
拍子抜けするし、ちょっと裏切られた感を
抱くのは否めないだろう。
選手もそうだが、ファンだって
そう思う。

特に情報が漏れ漏れなイメージの阪神には
今後、情報管理をしっかりしてほしい。

********************
訳あり物件の見抜き方 (ポプラ新書)/ポプラ社

¥842
Amazon.co.jp
*******************


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハーシュ)
2017-10-26 20:36:38
馬場って誰や⁈ まあ金本阪神のドラフトは信頼できるので 即戦力の予感大!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。