OTANI marine&resortsスタッフブログ

若狭湾のマリーナmarine port mihamaのスタッフが海の楽しい遊びをご紹介いたします。

日常。

2017-01-26 22:52:49 | おしらせ

また雪が降ってしまいましたが

キレイ。。。

白い山もなかなかいい。

工場の中でバフ掛けの毎日。

エンジンはそのまま元に戻してお渡し。

「開けるんじゃなかった・・・」

もう組みあがっておりますが無駄仕事でございます。

数日前には妻のお誕生日があってカレーを作ったり、

私のカレーはいつも角切り肉とすじとミンチが入っております。

そして絶対にジャガイモは入れません。

なぜなら嫌いだからでございます。

「なんかあの粉感・・・」

鍋は若いころにお友達に買わされたAmwayのステンレス鍋。

物は良いのでもう数十年のお付き合い。

ケーキは作ってはいませんが食べたり、

と数日の間にもいろいろございます。

道には雪もなくこのまま降らなければ

いいお天気に出航して頂けると思います。

それにしても雪に弱すぎる私のキャラバン・・・

緩い坂道も上りませんしハンドルを切りアクセルを吹かすと

ケツが流れて行きたい方向に向いております・・・

四駆欲しい・・・。

トランプ大統領のおかげ?で

アメリカ車がとても安くなるかもしれません。

本当かなぁ・・・。


それではまた       

                

  マリーナへ来ていただける日を楽しみにお待ちしております 。            

  お疲れ様でした              

  マリンポート美浜HP
http://wakasa-ozmarine.com               

               

 。。。

 


最新の画像もっと見る