OTANI marine&resortsスタッフブログ

若狭湾のマリーナmarine port mihamaのスタッフが海の楽しい遊びをご紹介いたします。

スロープ会員募集のおしらせ(WEAT BLUE HARBOR)

2009-04-09 11:29:32 | おしらせ

WEAT BLUE HARBORでは、海へのスロープをご利用いただける会員を募集中です。

トレーラーとボートを置いていただけ、スロープをご利用いただける会員です。

お客様ご自身で、海への揚げ降ろしをしていただけます。

(こちらには、クレーンを使っての船の揚げ降ろし、水道使用料、シャワー使用料、ごみ処理料などは含まれておりません。)

あくまでもお客様ご自身で行っていただくものです。

上の写真はボートをスロープで降ろしているところです。

下の写真はトレーラーとボートを駐艇しているところです。

◎スロープ会員は1艇につき1年間17フィートまで90,000円、

18フィートから20フィートまで110,000円です。

年間何回も来られる方はお得です。

※スロープ会員に含まれるものは、1艇の1年間のトレーラボート駐艇料金、スロープ使用料です。

お気軽に若狭の海をお楽しみいただけるようご提供いたします。

◎シャワー料金は1人300円でご利用頂けます。

お問い合わせ、申し込みは
マリーンポート美浜
0770-32-0348へお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る