OTANI marine&resortsスタッフブログ

若狭湾のマリーナmarine port mihamaのスタッフが海の楽しい遊びをご紹介いたします。

賭け。

2017-01-20 21:00:30 | おしらせ

本日なんと大寒。

一年で一番寒いということになっておりますが

時代が変われば気候も変わる。

しかしこの前はさすがに雪が積もってしまい

肝を冷やしましたが

現在は復活いたしております。

お船はカバーがかかったりして冬支度は済んでいるので大丈夫。

波さえよければ出て頂くことももちろん可能でございます。

そしてこの間降ろしたエンジン。

ヘッドの割れのはずが1番シリンダーに亀裂・・・ピストンも・・・。

ヘッドはきれいにすれば大丈夫でございます。

しかしこのお船。

きれいに傷を治し塗装、バフ掛けしておりましたところ

「これ良いなぁ・・・エンジンは一台あるし乗せ換えればいいし・・・」

「これ欲しい・・・」

「売りたくないんですけど!」

「欲しい、欲しい、・・・」

いよいよ根負けしてしまったのでございます。

「もってけ、ドロボー!」

たたき売りではございませんが

他にも工場で修理したいお船があるのでまぁいいか。

夜は夜で

「紫色のマニュキア買ってきて・・・」

「じぶんで行ってこい!」

「お腹痛いしお願い♡お願い・・・」

いよいよ根負けしてしまったのでございます。

「行きゃあいいんでしょ!行きゃあ。」

かなり面倒くさかったのですがついでにミニストで

プリンパフェが買えるのでまぁいいか。

最近かなりプラス思考・・・

「まぁいいか。」

魔法の言葉をもう一つ見つけたのでございます。


吉と出るか凶と出るか・・・

ドナルド・トランプ。。。

それではまた       

                

  マリーナへ来ていただける日を楽しみにお待ちしております 。            

  お疲れ様でした              

  マリンポート美浜HP
http://wakasa-ozmarine.com               

               

 。。。


最新の画像もっと見る