きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

大縣神社 しだれ梅

2014年03月14日 19時36分17秒 | Weblog

14日、大縣神社へ。
友人ブログの写真を脳裏に焼き付けて、いざ撮影に…
ちょうど見ごろで、被写体はいいのですが、思うように撮れない???
まだまだ修行が足りません。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPadで遊ぶ | トップ | サクラサク »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大縣神社 (aikamu)
2014-03-15 01:28:03
満開のしだれ梅見事ですね!
写真上手く撮れましたね。
今が最高です!!
返信する
大縣神社しだれ梅 (emigon)
2014-03-15 11:38:08
見事なしだれ梅、花は順々に咲き誇り春は確実に近づいていますね。
オーマさんブログも3月は、水泳大会金メダル・ipadぬりえ画像と楽しい事が続き・・・
拝見の私もワクワクで寒さの冬から脱出しよう、そんな気分になりま~す。
返信する
しだれ (マドンナ)
2014-03-15 19:47:17
私も行きました 綺麗でしたね。
満開の様子が良くわかります。

私は思うように撮れませんでした。
返信する
枝垂れ梅 (ユッキー)
2014-03-16 14:24:54
春の訪れを知らせてくれていますね。
満開の梅、見ごたえがあります。
これからが本番、桜のシーズンも刻一刻を近づいてきました。
ブログ楽しみにしています。
返信する
しだれ梅 (kuro)
2014-03-17 22:17:50
オーマさん謙遜されてるけれど写真お上手です。
アングルがいいなといつも思っています。
これからはいろんな花が咲くから楽しみですね。
返信する
しだれ梅 (satomine)
2014-03-18 09:27:43
今がちょうど見頃ですね。
3月3日の人形供養に、今年も人形持っていきました。
返信する
枝垂れ梅 (mino)
2014-03-19 06:44:41
梅の花が春を告げているようです
どこもたくさんの人出でしょうが
写真からはうかがえない苦心のショットでしょうか

コメント入れたつもりが
どこへ行っちゃったんでしょう
失礼しました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事