きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

新潟旅行

2022年10月09日 15時10分08秒 | Weblog

温泉とグルメののんびり旅です。
名古屋空港から新潟空港へわずか1時間弱。

離陸して、お茶とお菓子を頂いているうちにすぐ着陸。
飛行機は速い!

出かけた日から急に寒くなり、ビックリ。
移動は列車とバス…外を歩くわけではないから良かったけど。
それにしても写真は食事の写真ばかり。
飲んで食べて温泉と。新潟はお米とお酒…堪能できました。
弥彦温泉と月岡温泉で泊まり、温泉街散策を予定していたけど、
天候が悪く、温泉街の散策は少しだけで終わりました。

それでも少しは歩かなくちゃと、雨の中「弥彦神社」を散策。
雨もまた良し…という感じで「赤い橋と緑」を2時間ほどブラブラ。

コロナ禍で3年待ち、久しぶりに出かけた次女と2泊3日の旅でした。
足のケガは、あまり意識せず何とか大丈夫でした。
まあ、娘が我慢していたのでしょうけれど…
しっかり楽しむことが出来ました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分へ励まし | トップ | さわやかに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事