きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

カメラの練習

2013年01月06日 17時56分19秒 | Weblog

6日(日)

お仲間ブログに刺激を受けて、
江南フラワーパークへ撮影練習に。
室内で撮れるので、寒くないから……ネ。

画面角度が変えられる特性を駆使したけれど、
カメラを思い通りに操ることができなかったです。
帰宅してみた写真はどこにピントを合わせたのか?
自分でも呆れてしまってまだまだ修行が足りず!

「習うより慣れろ」…フッフッフッ
頭上から声が聞こえてくるようです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供は風の子 | トップ | 思い出 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ (古寺巡礼日記)
2013-01-06 18:32:45
良いカメラですね、羨ましい。
このカメラは低いアングルに適していますね。
写真は低いアングルに新鮮味がでますので、とても良いと思います。小生も欲しくなります。
返信する
カメラ (デジデジ)
2013-01-06 22:25:42
暖かい室内なら撮影も楽しめますね。
研究熱心なオーマさん 明るい素敵なカラーのカメラさすがお洒落です!!

次女の会社のカレンダー ヨーロッパの素敵な風景スケッチを持ってきてくれました
オーマさんが行かれたライン下りの景色に似ています今度見てください。 
返信する
撮影 (aikamu)
2013-01-07 08:06:02
早速出かけられましたね。
構図も最高!
背景もボケて上手く撮れていると思います!
私も真似したいです!
返信する
新年 (マドンナ)
2013-01-07 11:08:10
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
今年も頑張ってついていきます!
返信する
カメラの練習 (emigon)
2013-01-07 19:44:10
綺麗な撮影、豪華な〆飾りがほんと華やかにめでたく新年らしく彩り、良き作品となりましたね。

オーマさんのカメラも練習練習どうかなって微笑んでるみたいに撮れてますね。

フラワーパーク室内撮影で体が柔らかく、腕が固まってなかったのでしょう。くれぐれも風邪など気をつけて下さい。
返信する
カメラ (satomine)
2013-01-09 09:18:53
新しいカメラ、慣れるのが一番だと思います。
私もいろいろいじってますよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事