きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

子供は風の子

2013年01月05日 18時38分35秒 | Weblog

5日(土)

所用の帰り138タワーへ寄りました。
暮れに出かけたときはあいにくの休園でした。
公園はいろんな箇所がリニューアルしていました。
夜にはイルミネーションが点灯するようす。
トランポリンでは子供たちが元気よく…
青空でしたが、とにかく寒い!写真どころではない。
こんなに寒さがこたえるなんて!トホホホ

寒くてたまらないので、やっぱりお風呂が一番。
ということで「美人の湯」に逃げ込みました。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初泳ぎ | トップ | カメラの練習 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気な子供 (satomine)
2013-01-05 21:03:40
子供たちは元気ですね。
昨日フラワーパーク江南へ出かけましたが、子供たちは元気に走り回ってました。
返信する
寒い! (aikamu)
2013-01-05 21:17:35
寒かったですね!
家にいないで外に出る癖に・・・。
楽しいこといっぱい見つかりますから・・・。
返信する
子供は風の子 (デジデジ)
2013-01-06 00:44:38
138タワーに1月2日に娘一家と出掛けてました。
お正月は凧つくり・羽子板・大かるた取りで
楽しい事盛りだくさんで近くて大変ありがたいです。
カイロをお腹と背中にそれぞれ貼って防寒対策はしっかりして寒さに備えました。子どもは飛び跳ねて暑いとか・・・
返信する
この冬の寒さ (うぬまじいちゃん)
2013-01-06 10:07:33
寒さには、まいってます。私は極端にやせ細っている上、加齢が加わってこの冬はたくさん重ね着しないと過ごせません。夜は電気毛布を始め重いほどの布団でガードを。
返信する
子供は風の子 (emigon)
2013-01-06 13:50:46
子供たちがいっぱいの情景写真・・・面白いです。

右端の雪の山に光線の偶然でかなぁオレンジ色のジャンバーだけくっきりと本当に風の子が舞い降りたのかなぁ・・・宮沢賢治の風の又三郎のように・・・。

温泉一番、とにかくいつもの家の中なのに、この頃の寒さ雪国の暮らしを体感してる様な私です。歳のせいかしら?
返信する
138タワー (古寺巡礼日記)
2013-01-06 18:40:00
138タワーの写真が実に良いですね。
青空に白のタワーがくっきりと・・・・・。
構図が特に良かったと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事