きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

思い出

2013年01月09日 09時22分39秒 | Weblog

昨年12月の高校クラス会の様子が、
アルバムになって送られてきました。
集合写真から歓談の様子まで8ページです。

作成してくれたのは、口数の少ないM君。
静かにみんなの雰囲気を捉えてくれていました。
初出席者は制服姿と今の本人が掲載されています。

M君ありがとう。いい思い出になります。

10年前に作ってくださったアルバム大切にしています。
高校時代の制服姿と現在の姿を載せてくださって、
月日の流れを痛感したものです。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラの練習 | トップ | 一仕事終えて »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出 (satomine)
2013-01-09 09:22:25
口少ないMさん、高校時代の制服姿と現在の姿を載せてくださるなんて、なかなか粋な事をしてくださいましたね。
大切な思い出となることでしょう。
返信する
素晴らしい友 (古寺巡礼日記)
2013-01-09 10:11:48
Mさんの存在大きいですね。
こう言う人が真の友人なんでしょうね。
暖かい良い話でした、グッドです。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-09 15:40:58
「作成してくれたのは、口数の少ないM君」
この一行で同級会の雰囲気、Mくんの人柄までわかります。貴重な存在ですね。年齢からしてなかなか出来ないことと思います。
返信する
アルバム (aikamu)
2013-01-09 16:33:11
クラス会の思い出集貴重ですね!
お友達の中には作るのが好きなお友達が有るんですね。
私も作りたい人で興味が有りますね!
高校時代の写真と現在の写真載せて・・
構想がいいですね!
返信する
アルバム (ユッキー)
2013-01-09 17:44:15
最近の同窓会 アルバムではなくCDで送られてくることが多くなりました。

一度見てあとはお蔵入り・・・
やはりアルバムが一番。古い人間でしょうか?
なんでも今の時代に乗るのはね(ひねくれているのでしょうか?)。いいものは残したいです。
返信する
アルバム (マドンナ)
2013-01-09 19:17:49
アルバム最近はあまり作りませんが、
時々見直すには一番いいです。
良い記念ですね!
返信する
アルバム (emigon)
2013-01-09 20:00:57
高校クラス会の様子を小アルバムにして参加者へ送るM君さんのアイディアに感謝ですね。
制服の頃をだぶらせて8ページにまとめる。出席者全員がうれしくスナップ写真がイキる。

自分も想い自分以外の人も想う、小さな善意大切なことですね。私もチョットした事で心掛けたいです。
返信する
思い出 (デジデジ)
2013-01-10 02:18:43
同窓会の思い出をアルバムに作成して全員に贈られる喜ぶ顔を想像されて作られたのでしょうね・・・・
友は有難いですね。
返信する
同窓会 (mino)
2013-01-10 15:12:53
制服姿と今の写真と
どんなでしょうか?
あっという間の数十年
写真を撮って編集、大変な作業です
Mさんに感謝ですね。
返信する
思い出 (風のたより)
2013-01-10 23:21:53
クラス会の良い思い出ができましたね。
こんなふうにアルバムに収めていたら
思い出も鮮明になりますね。

↓の新しいカメラでの撮影とても綺麗に
撮れていますね。
こんな一眼も欲しくなります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事