きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

夕暮れの空

2017年09月12日 19時41分15秒 | Weblog

12日(火)1日、あっという間に時間が過ぎていきました。
朝早く出かけ、美容院で髪を染め、午後パソコン勉強会、ああだこうだと楽しい勉強を済ませました。
その後、喫茶店でおつかれさまのお茶会、解散してからジムに寄りひと風呂浴びて帰宅。
帰りを待ちわびていたかのような孫の一声、「駅まで送ってください!」
昨日は駅に自転車を置いてきているということで。

夕方、西の空が美しく輝いていました。
なんとなく写真を撮ってみたくなり、写しました。

美容院で、「ゴーヤの佃煮」をいただきました。

お仲間の皆さんも作る方が多いですが、
私は作ったことがなくて、いただくばかり。
今日も有り難くいただいてきました。

美容院のオーナーさんは、「だし」と「かつお」には、
ちょっとこだわりを持っている方。
さすが、上等な味がしておいしかったです。
明日のお弁当にも詰めていこうと思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域防災訓練 | トップ | ペイントソフトでお絵描き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕暮れの空 (kuro)
2017-09-12 19:51:26
なんて充実した一日でしょう!
本当にあっと言う間でしたね。

秋空のきれいな写真です。
これからはつるべ落としですぐに暗くなります。

ゴーヤの佃煮、美味しそう。
嬉しいですね。
返信する
素敵な写真 (aikamu)
2017-09-13 16:56:55
朝から充実した一日ですね。
時間を無駄なく動かれる事元気な証拠です。
空を見上げる心のゆとりも有るのですから・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事