きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

きらめき明治村

2018年02月03日 21時54分10秒 | Weblog

「きらめき 明治村」と題した明治村のイルミネーション。
寒さ対策を万全にして長女夫婦と出かけました。
久しぶりの夜の外出、いつもと違う明治村を撮ることができました。

帝国ホテル前で「庭園の輪舞曲」…光が虹のように輝き楽しいショーでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月 | トップ | 1日遅れの節分 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーションめぐり (aikamu)
2018-02-04 15:02:47
寒い夜の光の輝きは特別綺麗ですね!
自分では行けないから助っ人がいらして幸せですね。
素敵な写真が撮れましたね。
返信する
明治村 (マドンナ)
2018-02-04 19:41:34
寒かったでしょう。
夜のお出かけは勇気がいりますね。

とっても綺麗ですね!


返信する
明治村 (kuro)
2018-02-05 21:54:20
イルミネーション綺麗ですね!
違う雰囲気な気がします。

寒さも忘れそうだわ!(^^)!
返信する
夜の明治村 (satomine)
2018-02-08 19:49:50
婿殿が一緒で、いいですね。
寒いので、夜のお出かけ億劫になります。
綺麗ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事