きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

市民運動会

2005年10月10日 07時27分52秒 | Weblog
家族や友人家族との宴会のような運動会でした。
出店のおでん・豚汁・みたらし・五平餅などなど
ビールは3本飲みました。


参加種目は、
60代風船割り‥‥堂々2位に輝き出店券200円分獲得。
買い物競争‥‥マロニー・割り箸・ふくめ煮獲得。
       (生活感あふれる競技でした)

大抽選会‥‥何もゲットできず。
      マツタケ欲しかったなあ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏おいしかったです。 | トップ | 老眼鏡を新調(悲しいな) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛大ですね。 (kimamai)
2005-10-10 17:38:01
出店もあって、すごく盛大で盛り上がってますね。

ビール3本!確かに今日もぐっと温度あがってましたものね。走った後は一味ちがいますよね。



商品もゲットで「スポーツの秋」満喫ですね。
返信する
こんな運動会いいな (niwa)
2005-10-23 21:32:31
こんな運動会、理想的ですね。ビールが飲めて、つまみもあって、適当なおしゃべりもできて、適当な運動もできて、でもマッタケ欲しいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事