きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

銀杏おいしかったです。

2005年10月01日 21時52分54秒 | Weblog
我が家の餃子パーティが今やっと解散になりました。
5時に戻ると、家の中は騒然とした雰囲気。
近くの長女一家が来ていて、皆で餃子作りをしていました。

騒がしいのと、べたべたなのを見てうんざり。
しかし、鉄板に餃子をのせて、7人でワイワイ。
皆で食べるとおいしいし、ついつい飲みすぎます。

おすそ分けにいただいた銀杏もその鉄板の上で塩炒り。
どうもご馳走様でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨン様と会って | トップ | 市民運動会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大勢っていいですよね。 (kimamani)
2005-10-02 01:17:19
「ギョーザでパーティー」作るのも楽しそうだけど、焼きながら食べるのも最高でしょうね。ビールのお味も格別で!



我が家は、母の77歳の誕生日で手巻き寿司&いちごのケーキで…バースデーsonguつき。
返信する
やっぱり (Me)
2005-10-02 07:06:08
銀杏の塩炒りて普通なのね!

Meだけが知らなかったのですね。

無知さを再確認してしまいました。

主婦も失格だぁ 



返信する
よだれ (摩訶不思議)
2005-10-04 23:01:53
さぞ、ビールが美味しかったことと思います。塩炒りの銀杏と餃子とそして、お孫さんの笑顔で・・・。楽しいパーティをされている様子を想像するだけで、こちらも楽しくなりそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事