きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

高校ミニクラス会

2012年12月01日 21時41分42秒 | Weblog

12月1日(土)高校時代のミニクラス会に出席。
クチコミで集まった男子4名女子10名の同級会でした。
新幹線で来てくれた男子もいて、感激でした。

来年は大台にのる年齢になり、その節目にクラス会をすることが提案されました。
クラス全員に声をかけて…来年10月のお楽しみです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたりのレッスン | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラス会 (aikamu)
2012-12-01 23:48:30
クチコミで大勢の方が集まりましたね。
楽しいお話で盛り上がったでしょうね!
夢中で写真がないくらい!
楽しい雰囲気伝わってきます!
返信する
よかよか (古寺くん)
2012-12-02 16:51:28
クラス会は良いものですね。
年々感激が高まるものです。
友人とは親しくお付き合いしておられると思いますが、「友人は宝」です、大切にして下さい。
返信する
高校ミニクラス会 (emigon)
2012-12-02 17:15:15
来年10月の予定が早々と組まれ、昭和生まれはまだまだ健在なりですよね。
高校クラス会みんな皆長生きしましょう。いつまでも元気に続行下さい。
レトロな食事処は、店の看板にわざわざ昭和食堂なんてのも見かけます、昭和時代はもう昔なのかなぁ。
返信する
ミニクラス会 (デジデジ)
2012-12-03 02:03:17
学生時代に一気にタイムスリップ
名前を呼び合い気分は昔のまま 楽しいひと時
来年の再開が待たれますね!!
返信する
ミニクラス会 (satomine)
2012-12-03 18:18:08
いくつになっても、クラス会に行くとその時に戻り、話は尽きないですね。
美味しい食事に、楽しい時間はあっという間ですね。
返信する
クラス会楽しかったですね (watako)
2012-12-05 20:30:11
皆さん、ブログ見ているんですね。小6の孫に、ブログ を作ってもらいました。URLからはいってください。名前はえくぼの日記です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事