きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

ふたりのレッスン

2012年11月30日 19時07分40秒 | Weblog

30日(金) 友人とパソコンレッスン。
ああでもない、こうでもないと二人のあらん限りの知恵をしぼり、
画像編集ソフトをいじりまわしました。

あまりに脳みそを使ったので、お昼はうな丼を食べて栄養補給。
3時には甘いおやつでまたまた脳の活性化をはかり、

1日パソコンとにらめっこして…疲れたあ!!

今日1日が無駄でなかったことをお互いに慰めあって、
「ちょっとは進歩したよね。」

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の終わり | トップ | 高校ミニクラス会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (古寺くん)
2012-11-30 20:34:30
「きままに」さんは、画像が綺麗で、編集がまた
素晴らしい。小生はそれが出来ないのです。
羨ましい。羨ましい。
いずれ「画像編集ソフト」のノウハウを会得したい
と思っています。宜しく。
返信する
レッスン (デジデジ)
2012-12-01 01:30:23
お得意のパソコン 一日思う存分レッスン 充実の時間ですね。

お昼のうな丼&おやつタイムも楽しいひと時
好きなことが好きなだけ出来る 素晴らしい!!
返信する
ふたりのレッスン (emigon)
2012-12-01 09:55:47
頭も体も使うが一番!生きてる証拠!
世の中どんな造形物も使用しなければサビル。

近頃今更ながら思うのです。よくぞ人間は死ぬまでサビず生きられるって、人の不思議な造りに感嘆する私なりけりです。

綺麗なシャボン玉画像をありがとう。今日も元気です
返信する
レッスン (satomine)
2012-12-01 20:10:32
お友達とあれこれ知恵を絞りあいの時間、あっという間に過ぎてしまいますね。
うなぎと甘味、美味しいものを食べて、充実の1日良かったですね。
返信する
画像あそび (mino)
2012-12-02 11:13:08
画像ソフトは楽しいですね
友達とおしゃべりしながらのレッスン
ランチとデザート楽しそうなオーマさんのお顔が見えます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事